続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東上陸(横浜編)その2TOP日記 ≫ 関東上陸(横浜編)その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関東上陸(横浜編)その2

前回の続きです。

関東上陸(横浜編)その1


皆様いけいけどんどんな感じで更新されているのでおいてけぼりにならんようにしないと(´・ω・`)
(皆様の記事リンク貼れなくてすみません~)

さてさて、中華街の次はランチ場所に向かうために山下公園をぷらぷらお散歩しながら通り抜けていきますよ♪




あ!あれが噂の赤レンガ!!!




カモメさんたちもお行儀よく並んで休んでおりますのう~



まずはみんなで集合写真♪



なめこパパさんに「これが赤いくつの女の子の像ですよ~」って教えてもらいながら



ショーンさんは何やら楽しそうに撮影に勤しんでいますねえ(・ω・)ノ



今回のランチはTHE BUNDという芝生と景色が綺麗なお店です。



あまりゆっくり休めなかった?普段の運動不足のたまものか?
ししととかなりお疲れモード



しし「やっとゆっくりできるじぇいね」
とと「眠くなってきたっと」



ラフ「のんびり休憩だね~」



なめこ「私は全然平気よ」



ぷりん「犬!犬~~!!!私は犬はご遠慮よ~」

なーんてそれぞれ会話していたようなしていないような…

ちゅんこが食べたのはスモークサーモンとクリームチーズのホットサンド♪美味しかった!



恒例のテンちゃんテーブルまわりの芸が始まったわけですが…



ぷりんママさんとこでつまづいちゃった(´・ω・`)





ぷりん「ちょっと!近寄らないでくれる!?」



てん「僕と仲良くしようでつ!」



ぷりん「ふん!お断りよ!」



このどや顔?が超可愛いぷりんちゃん(*´・ω・`*)



その頃ショーンさんといえばラフくんになめられてご満悦





と思いきや…寝てる…( ̄◇ ̄;)







こ!これは!!!まさか!!!?











幽体離脱…!!???(; ・`д・´)



















ではなくなんか寝言いってるYO----!!!






ショーンさんったらどんな夢みてるのかしら?












赤い靴はいてた女の子に対抗かーーーー!!!???(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




ははは、幽体離脱じゃそろそろ芸がないと言われますからね。
銅像ショーンになっていただきましたがね(人´∀`*)


銅像ショーン使いたいお友達、じゃんじゃん使ってくださいね(笑)
使用許可はいらんですよ~ぷぷぷ

続きます。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
