続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 割烹でRAN!【その2】 TOP日記 ≫ 割烹でRAN!【その2】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

割烹でRAN!【その2】

前回の続きです。

割烹でRAN!【その1】


さて、食事もすんでランにでると…

うらら「初めまして~♪」
リリィ「…どなたかしら?」



かいろ「そこの白い子、葉っぱいっぱいついてるよ!」
とと「…おかまいなくっとね…」



と、とーってもフレンドリーなビションのうららちゃんとかいろくんは
このお店の女将さんが飼われている子たちなんです♪
(普段はお店にいませんが、連れてきてくれました!)

本当に元気いっぱい天真爛漫♪
ぼうちゃん大喜びで追いかけっこしてましたよ!







しかしね、まじで走るの速くてこの日ISO400でシャッタースピード1/400でもぶれるというスピード(汗)
恐るべしビションっこ(笑)

唯一可愛く撮れたうららちゃん♪



そんなうららちゃんにぞっこんなししも必死で追いかけっこに加わってみたものの



しし「おっさんにはついてけないじぇいね!」



と、かなりおいてけぼりになってました。

んなわけで、ぼうちゃん、うららちゃん、かいろくん以外はといいますと

とと「避難するっとね」



アフロ「ご自由にどうぞ~」



心「僕にかまわないでいいからね…」



あとリリィちゃんも避難してたな(笑)

なんだかんだと色々遊ばせて頂きました♪
最後にみんなで集合写真。



うららちゃんとカイロくんも入ってもらったんだけど、うららちゃん逃走(笑)



と思ったら、みんなのおちりかぎにまわってました~!



そんなわけで、とっても人にもわんこにも優しいお店でした!
また行きます♪

女将さんのブログはこちら→ビションうらら♪とかいろ♪ 我が家の平凡な日々
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
