続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 割烹でRAN!【その1】TOP日記 ≫ 割烹でRAN!【その1】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

割烹でRAN!【その1】

どうも、ご無沙汰しまくりマクリマクリスティーなちゅんこです。
今年ちゃんとした記事1発目となりますでしょうか(汗)

なのに風邪が1週間も治らず、困ったもんだでございます。
おまけにししととトリミングに連れていけずもっさりテディになっております。。。

さて、今年1発目の記事は新規開拓なお店です!
アフロ家情報でうちの超近所に最近できたわんこOKな割烹料理をいただけるお店「割烹SYUN」♪



この日はアフロ家とりりたんと予約をしていて、お店につくと

「あれ?何でここに???」




いちち夫婦と心ぼうとばったり偶然でくわすというミラクル!!!


いちちもアフロママのFB見て来たんですが、まあなんという偶然すぎ(笑)

んなわけで今回のメンバーは
このお店を紹介してくれたアフロ家とアフロくんとぼうちゃん





りりたんとリリィちゃん



と、うちのししとと(あ、写真ないや)。
父ちゃんは風邪のため急きょ欠席。

お店にはドッグランがあって、大きくはないけど細長いので結構距離があって
小型犬なら全然余裕で楽しめちゃう広さ♪



アフロくんとぼうちゃんは早速楽しくららら~ん♪



ととも最初はちょいちょい走った…?



心ぼうとリリィちゃんは走った風(笑)





一通りわんこが堪能した後で店内に移動です。

ありがたいことに、わんこと一般席が完全に隔離されているので
一般の方に気を遣うこともなく、ランにもすぐにでれちゃうというありがたい作りになっています。
なんでこんなにわんこに優しいお店なのかは次の記事にでも♪

ほいでほいで、今度は飼い主たちのランチタイム♪
懐石をわんこと一緒にいただけるのはありがたや~ですね。
ちゅんこは父ちゃんが迎えにきてくれるので、いひひとビールを注文。



お刺身定食にしました!
りりたんやいちち夫婦が食べていたミニ懐石も美味しそうやったなあ♪



リリィ「ふん、人間ばっかりいいわね」



心「僕は…寝よう」



ししとと「母ちゃんばっかりずるいじぇいねえ!」



と、人間たちはランチタイムを堪能したあとランで遊びますよ~♪
続きます。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
