続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三重で遊ぼう♪【その2】

どうも、皆様お仕事納め無事にされましたでしょうか?
ちゅんこも無事に仕事納めもすみ、何とか年を無事に越せる模様です。

といってうっかりしてたらうっかり今年が終わってしまう~~!!!
いつの記事だよで申し訳ないのですが本当は2回に分ける記事を1回分で
どうにかアップしちゃうという無理やりな暴挙にでてしまいましたので
いつも以上に長~~~い記事で申し訳ありません。
さささっとどうぞ!

さて前回の続きです。
前回の続き
・滋賀で遊ぼう♪【その1】
・滋賀で遊ぼう♪【その2】
・三重で遊ぼう♪【その1】


さて、今回でフルフルメンバー合流なのでテンションあがりまくって
今にも鼻の中に指をつっこみそうなほどハイテンションなショーンさん



トフィー「おじーちゃん、鼻ほじったその手で私をさわらないでよ」



こむ「もしかしたら鼻の味も鰹節かもよ~?」



という恐ろしいことをいっていたこむたんのことをまにうけちゃったか???

ぼん「おじーちゃん。。。ふむふむ。。。」



ぼん「鰹節。。。鰹節。。。うーん、何か違う気がします。。。YO」




ぼん「というかただの加齢臭じゃNE???」




なんて嘘嘘、ショーンさんそんなかほりはしませんよ

ショーンさんいじりはとりあえずおいといてっとご飯はですね
ちゅんこはハンバーグランチにしました。



各自トーキング&撮影大会でございます。

こむ「ねーねー、鰹節だった~?」
ぼん「いえ。。。というかお嬢さん顔が近いです。。。YO」



こむ「え~別に照れることないじゃ~ん」
ぼん「いえ。。。どきどきします。。。YO」



こむ「ちぇ~教えてくれないんだ」
ぼん「はぁ~どきどきしましたYO」



ぼんさんドキドキしっぱなしで脱力感満載な表情を頂きましたが、
そんなぼんさんをさらにどきどきさせちゃう変身タイム♪
忍者の街ですからね、忍犬に変身でござるよ~~~!!!


さあトップバッターぼんさんどうぞ~~!!!


ぼん「。。。何かが違う気がすると言われてますけど否定しませんYO」



あ、いやもふもふすぎて前から見ると何とも形容のしがたい不思議な生き物に変身なされたぼんさん。
でも見返り姿はばっちりきまってますYO!!!



美女3わんもばっちり九ノ一に大変身♪







ししととも変身~♪





さあみんなで上野城へお散歩だぁ~♪




だがしかし、この時間の逆光さははんぱなくて大変なことに


それでも頑張ってみた忍犬ショットをどど~んとどうぞ!
(といって文章を書くのがめ。。。。いやいやごほごほ)





てんちゃんもきりっと決まってますなあ



ししとと背中に哀愁がただよってますな





みんなで記念撮影♪



とふぃこむずもばっちり!



あ、ぼんさんを撮影するぼんさんパパさん激写しちゃった



ふぅちゃん知らない間に頭巾がまわってピ○ョンくんみたいになっとるし



とと「もう帰るっとね」



んなわけで、みんなでお散歩&撮影終わってまたお店に戻りますよ~





最後はみなさんで記念撮影でおひらきに!



いやいやブログ村有名ブロガーさんの輪にブラックホールブロガーが加わって
しかも一番記事の更新が終わるの遅いというこの失態。。。
みなさんのファンの方に後ろからカンチョーされないようにします。

そんなわけで何とか今年中にアップ終わったよ~~~!!!

今年は本当に怒涛の1年でちゅんこにもししととにも激動の一年でした。
来年はもう少し落ち着いていけるかなと淡い希望を持ちつつ、
来年もブラックホールブロガーですがどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三重で遊ぼう♪【その1】

おっとうっかりまたまた1週間すぎちゃいましたね。
どうも、ちくわです。(なんか違う)
年末に向かって怒涛の日々が過ぎていますが、
私は無事に年を越せるのか果てしなく不安になってきました。。。

さて前回の続きです。
前回の続き
・滋賀で遊ぼう♪【その1】
・滋賀で遊ぼう♪【その2】


すっかりネタバレされていますので、今更でございますが
やってきたのは三重の伊賀にある「JACK GAIN」です。




しし「にゅーめんばーが合流するらしいじぇいよ」
とと「誰っと~?」


ふぅ「あ、きたきた」

とふぅちゃんが教えてくれましたよ~!


とと「うーんと、もっふもふっとね。。。誰っと~?」

ともっふもふで存在感たっぷりな後ろ姿の彼は
初めましての「こう見えてもトイプードルです。」のぼんさんでした~!



ぼん「どうも。。。ぼんです。。。Yo」


てん「ひっさしぶりでつね~ぼんさん!」
ぼん「てんさん。。。そこ頭です。。。Yo」


とふぃ&こむ「ん~?あなた誰???」
ぼん「女子です。。。Ne」

トフィーちゃん、勢いあまってぼんさんに対抗か!?


トフィー「って女をなめんじゃないわよ!私だって立てば大きいんだから!」
ぼん「そんなにメラメラされても困ります。。。Yo」


てん「トフィーちゃん意外と激しいんでつね」
トフィー「ふーん!私だって負けてないもんね!」

犬には厳しい(!?)トフィーちゃんでしたが…
ぼんさんママさんを見つけると


トフィー「えへへ~私トフィーですよぉ~!きゃっきゃ!」
ぼん「女心はわかりません。。。Yo」

とわいわいわいわい人間もわんこもご挨拶が一通りすんだところで一息♪


ぼん「はあ…なんだか色々気を使いました…Yo」


ぼん「ところで。。。」


ぼん「今日は何の集まりです。。。Ka?」

すみませんぼんさん、その答えはまた次回…



ショーンさんいじりは…ごめんなさい今日はお休みっす!

♪ショーンさんのブログ♪
紅葉求めて信楽へ、みわりんさんちと合流
とふぃこむ家の撮影テクを全暴露
あきらめたもみじ池に感動の紅葉シーンが残ってた!
伊賀でぼんファミリーさんと合流
ちょっと辛いカレーと忍者犬衣装レンタル
伊賀の街を練り歩く忍者姿のとふぃこむ・ぼん・ししとと
紅葉集合写真を綺麗に仕上げる魔法のブルーム加工
高所愉快症か?みわりんパワー
みわりん家の極意、羞恥心を捨てた時に傑作が撮れる
次は忍者フェスタと天神祭、ご一緒しましょうね

♪みわりんさんのブログ♪
1週間前にアップする筈だった記事。
キャッツ・アイ
カミングアウト。
落し物に注意!
男のロマン。
新生 貞子撮り。
想像以上。
微妙な距離感。
落葉地獄。

♪ぼんファミリーさんのブログ♪
三重県伊賀上野へ出発
交換抱っこ
みんな眠たい
忍者犬大集合の巻
出発でござるの巻
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。