続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新規カフェでランランラン~

どうも~毎度おなじみ「お前死んだんじゃねえの?」とつっこまれること請け合いなちゅんこです。

はい、残念ながら一応生きております~。
ししととも元気でございます~!
ブログを更新してないのは出かけてもカメラ持ってかなかったりネタがないという
単純な理由でございます。

昨日は久しぶりのアフロ家と一緒に新規カフェに行ってきました♪
「ドッグランカフェ ハッピーランド」(サイト見つからなかった)
アフロ家情報だとランもあるらしいってことで久しぶりだし楽しみ~


って暑いよね…まあ…今回は偵察で…


んな訳で、久しぶりだね~アフロくん!



ぼうちゃんも元気そうで何よりだわん



ししととも久しぶりのお出かけでテンションMAX






ご飯もなかなか美味しかったです♪





しし「で、お外はいかないじぇいか?」
とと「お外よりもおやつっとね」


本当はランにでる予定なかったんですが、結構たくさんのわんこたちが遊んでいたので
少し~だけのぞいてみる予定だったんですが
(ランは1頭300円です)



めっちゃ元気やんけ~~~







とと「私はアウェイだから無理っとね…」



ぼう「おれ遊ぶぞ!!!」

とぼうちゃん焦げそうな感じだけどめっちゃ遊んでました♪



アフロ「僕は日陰で休憩だね」

と、飼い主汗だくだくでしたがいい具合に木陰もあって
他の飼い主の皆さんともわいわいお話しながら結構のんびり遊べました♪

以下ランラン写真のオンパレード(ただちゅんこが文章かくのさぼっただけともいう)



















みんな楽しそうな顔がいっぱいでよかったよかった!!!

店内で途中休憩したりもしましたが、夕方まで結構遊びました!
また涼しい時期になったら遊びにいきたいなあ~♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
