続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ショット3ショット5ショット

前回の続きです。


さて飼い主たちのお腹が満たされたところで、この日はたまたまうちら以外お客さんいなかったので
かなり好き勝手撮影させてもらえました~ヾ(〇´3`〇)ノ"ホホーイ

おニューのCOCO&COCOつけたアフロ&ぼう



ししとと



に、リリィちゃんが入ってししととリリィ
ってととが下むいちゃってるよ~~~゚。(;>人<`)



なのでちゃんと顔あげて3ショット



リリィ「モデル代は高いわよ!」



というだけあって、さすがリリィちゃんいい笑顔で付き合ってくれてます☆(>ω・)



ここでアフロ&ぼうも一緒に5ショット



あれ?リリィちゃん大あくびで飽きてきた???



風雅の仲良しメンバーだから集合写真はお手のもの~~~といいたいとこだけど
なかなか視線やら姿勢があわずにぐだぐだモード(⑅╸▵╺⑅)ㆀ



最後はきっちりカメラ目線くれたリリィちゃんに拍手!!!



この後風雅でまったりしたのでありました~~~

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新規開拓

わっほう!
気が付けばもう2月!!!
いえ…いつもの常套句ですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

どうもネタがないとカメラをひっぱりださないため、本当さぼりまくりまくりすてぃーなちゅんこです。

先週の日曜日、でら久しぶりなドックカフェの新規開拓!
江南にあるドッグカフェRAMUです。



看板犬はわんこにも人にもとってもフレンドリーなチワワのRAMUちゃん♡(´ェ`●)
しかもこのお店、アフロママとご縁のある方のお店とあってびっくりびっくり!

とりあえずお店の前で記念撮影~



お店はそんなに広くないけどとってもおしゃれ~♪(許可もらって撮影させてもらいました)



おおっと大きな水槽には



アロワナともう一匹名前忘れちゃったけど変わったお魚が!



と、ここで待ち合わせたのは毎度なりりたん&リリィちゃん



リリィ「ちょっと最後なくせに何まったりしてるのよ~!」

アフロ家のアフロ&ぼう



アフロ「ここのご飯は美味しいんだよ!」

ぼう「お肉やさんらしいぜ!!!」

ほうほう、お肉やさんですか!
そりゃ楽しみだ!



しし「お肉おすそわけくれるじぇいかねえ」
とと「もらいたいとこっとね」

そんな食いしん坊たちにはちゃーんとわんこのおやついただいて、人間たちのご飯いただきまっす。

ちゅんこが頼んだのはビーフシチューですが、前菜も素敵なプレートで



小さいわんこが~~~!!!!(๑º ロ º๑)



食べるの勿体なかったです

スープに



メインのビーフシチューもさすがお肉やさんだけあってでらうま~~!!!



デザートもおいしかったです♪



アフロ「おいおい~!僕たちのは!!?」



リリィ「そうよ!ちゃんとちょうだいよね!」



とと「人間ばっかりずるいっとね」



とわんこたちからブーイングの嵐がフウ((((。(´°Α°`)。))))ェェ

おやつをえさにじゃ撮影といきますかね (●´ V`●)


続きます

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
