続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋らしくってもう冬だよ!

前回の続きです。
今回はおまけな記事です。


ショー会場では今年見るの難しいかなと思っていた紅葉たちが綺麗だったので
みんなでパチリ~~~(*´˘`*)♡



アフロくんとぼうちゃんのツーショットは本当難しいのだ(´・ω・`)
おやつで釣るとおやつに夢中だからね



んなわけで貴重なツーショット



出番の終わったアリスちゃんも♪



もちろんししと



ととも今年初の紅葉写真



いや~撮れてよかった~ (*・ω・*)b♪



ってもう真冬ですけど~~~(°д°;;)ドシェー
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

港区でのドックショー

11月23日のこと(って先月やん!!!)
アフロ家と港区でショーがあるので遊びにいってきました(*・ω・*)b♪

小さいショーですが、久しぶりなので楽しみ♪
もう一つの楽しみは前回の記事でのっていたととの親戚さんのアリスちゃんが
飼い主のTさんオナハンでショーにでるっていうからその応援も楽しみにしてたんです!

おお~アリスちゃんでら可愛い~~~チュ(≧ε≦)))



ととのパピークリップのセットアップ姿とやっぱそっくりだよ



アフロ「別犬だねえ~」



ぼう「おれもこの前やったぞそれ!」



なわけでキャーキャーいいながらアリスちゃんを撮りまくっていると退屈そうなししとと(´・ω・`)ヒマ

とと「ひまっとね」



しし「僕をかまってくれればいいんだじぇいね!」



と、文句たれたれだったのにアフロママに甘えまくって御満悦なしし丸٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

さあトイプーが始まりましたよ♪
アフロ家とTさんの通うサロンのHさんが走ってます!



がんばれがんばれ~ヽ(・∀・)ノ



ステイ姿もキリっとしてるがね



とと「あ、アリスちゃんっとね」



Tさん、まわりがプロばっかだったけどアリスちゃんと楽しんで走ってましたよ~





がんばったね~アリスちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真撮ってたらアリスちゃんカメラ目線くれたがね(☆/>u</)



Tさんアリスちゃんお疲れ様でした!
次回はおまけ~~~~
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリプルお誕生日会

うっほ!気が付けばもう年末ですか…
実は前回の記事をアップした後で私のPCが充電つないでいるのに

「バッテリー切れです。充電してください」

と警告がでて電源が入らなくなってしまったのですΣ(ΩДΩ)ガビーン

充電つないでるのにとうとうPC壊れた!!?

と思いつつ、父ちゃんのほうの充電器をつないだら(メーカー同じなんです)


つくやないか~~~い!!!(;`皿´)


とまあどこまでつながるかかなり不安ですが、一応今のところつながったので急いでアップしています。
年賀状も全く手をつけていないしまじでどうしようですよ。。。

ちなみにPCもいかれたと思った矢先、まじめに洗濯機が壊れました。
おかげで急いで買い替えるはめになり、PC買い替える予算がぶっとんだ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、そんなわけでもういつの日のことかってな記事で申し訳なのですが
11月10日に風雅でトリプルお誕生日会があったんです♪

毎度おなじみHさんのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



6歳のお誕生日はリリィちゃん



こう見えてかなりの食いしん坊リリィちゃんなので待ちきれずに文句いっとります(ノ ∀`*)σプププwww



でもってぺろって可愛いがや



5歳のお誕生日はアフロくん



アフロくんもあまりの興奮のしようにやばいことになっとるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



1歳のお誕生日はPUFFYちゃん



風雅は初めてきたのでまだこのケーキの誘惑に気が付かずおりこうさんに写真撮れました



ししとと「撮影はいいから早くケーキ欲しいんだじぇいね!」



もれなく外野のわんこはケーキケーキとうるさいので早速いただきました!



リリィちゃん、アフロくん、PUFFYちゃんお誕生日おめでとうね~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



そしてご馳走様でした!!!

おまけ
PUFFYちゃんの妹分のアリスちゃんととと



アリスちゃんとととは親戚さんなのですが、いちいち行動や顔がそっくりでおもしろかった(●´艸`)フ゛ハッ

お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとつながりました!!!

どどど~~も~~~~PCからの更新がなんと1か月以上ぶりなちゅんこです!
もうね、きっと「誰だっけおまえ?」とか思われてそうな位ですよね(☆/>u</)

とと「ん~みんなに忘れられてるっとね」


んだんだ、否定できないとこが哀しいがね…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

PCがつながるまではアイフォンからしかのぞけないわ、カメラで撮った写真も使えないわでしたから
いい加減ちゅんこのストレスたまりまくってましたよ。

しし「本当は先週にはつながっているはずだったんだじぇいねえ」



そうなんです!!!


もうこれはまじでキレたのですが、
(FBで知ってるお友達はどんだけ私が切れていたのかご存じですが)
ネット回線の申し込みをしたときに何度も


「アパートタイプついていないからファミリータイプになります」


って言われてファミリーの申し込みをしたのに(しかも工事日1か月も待って)

当日工事の人から


「あの~ファミリーでお申込みいただいてますがここマンションタイプついてますよ」


ってふざけんなゴラァァァ!!!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!



そのせいで1週間もさらに開通が遅れたのでございます
ええ、そりゃもう怒鳴り込んでクレームつけたわけですよ。
謝罪の言い訳にも大層腹がたったので、当分NT○さんを恨みますよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

そんなわけでやっとやっとや~~~~っとのことで今日開通完了です。



たまりにたまった写真、ぽそぽそとひそひそとアップしていきます~(///◔(ェ)◔///)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
