続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きとります

どうも、お久しぶりです(>_<)
無事引っ越しも落ち着きつつありますが、風邪ひいてグダグダでございます

が!ネット工事が来月なので、まだ当分PCからの接続できず
更新したい記事があるのに一体いつアップできるやら
なので、今回はiPhoneから更新してみました。

ししととも新しいお家には慣れたようで、毎日元気です

今日は近所にある魚屋さんのランチを食べにりりたんが来てくれました!



こんだけついて新鮮なお刺身がモリモリで1000円

ランチ食べてうちでお茶して、風雅に(笑)

急遽かこちゃんがこっちに帰省していたからおデートすることに

ってカメラ持っていくの忘れたからiPhoneカメラで



久しぶりに会えてよかったわい!

ということで、ネットが繋がるまで気が向いたらiPhoneから更新します
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の遠足♪師崎ツアー【その8】

前回の続きです。

秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
秋の遠足♪師崎ツアー【その4】
秋の遠足♪師崎ツアー【その5】
秋の遠足♪師崎ツアー【その6】
秋の遠足♪師崎ツアー【その7】


さあ長いこと続いた記事も今日で最後です!

ショーンさんどこいった~???
と前方を見たら、ショーンさん撮影用に使っていい軽トラックの上で撮影しまくってましたがね(@ ̄□ ̄@;)!!



みわりんさんも登ってショーンさんを激写(o◔艸◔o)



みわりんさん、でらやる気カメラマンになっとるし



私も登って撮ってみた~~~!



けど、なーんかしっくりこなくて残念。



こりゃいつかリベンジしてやる!!!



結局最後は背丈の低いひまわりを背景にローアングルから見上げてみました





トフィー「ねえねえもうお日様沈んじゃうよ~」



閉園時間は17時なので、もうそろそろ撤収しなきゃねということで引き返してきたのですが
ふぅ&テンちゃん、ダブルおトイレ(&難産)でおいてけぼりになったショーンさん




ひぃひぃふぅふぅいいながら走ってましたがね==┌(;゜Д゜)┘

そんなこんなで秋の遠足はこれにておひらき~~~(●´ω`●)ゞ
楽しい1日をありがとうございました!
また遊びましょ~!!!


ショーンさんから和菓子とラピさんのシフォンありがとう~♪
早速食べちゃった!



みわりんさんからは来年のカレンダーありがとう~♪
引っ越し先で使わせてもらいまっす!



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の遠足♪師崎ツアー【その7】

前回の続きです。

秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
秋の遠足♪師崎ツアー【その4】
秋の遠足♪師崎ツアー【その5】
秋の遠足♪師崎ツアー【その6】


こころもとなかった風景でしたが近づいていくと、あらあら一応ちゃんとひまわり咲いてるがね( ´艸`)




ただし夕暮れ時なため全部しょぼぼ~んとおじぎしちゃってますがΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー



確かひまわりって太陽の位置で顔あげたりするんだっけかな?(違ったっけ)
だから正午は上むいてるんだけど陽がかたむくと下むいちゃうとかなんとか???


ひまわりもしょぼぼんなら、ししとともやる気ねえ~しょぼぼん具合炸裂∩(´д`∩;)



トフィー「やる気ないねあの子たち~」
こむぎ「いっちょお手本見せてあげなきゃ♪」




と、超頑張っていたのはとーたんさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みわりんさん「もうちょっとそっち~!」
とーたんさん「そっちってどっち~~!!?」

とかなりおもしろいツッコミをしながらも、ちゃんとみわりんさんのご要望に応えてましたよ



うちもこういう絵が撮りたかったのに、父ちゃんが「重い!」だの「はよしろ!」ってうるさいので構図変更。
父ちゃんの肩に顔のっけて撮ろうとしたんだけど




ちょっと、ととさんや




寝とるやないか~い(´-ε -`)




おちてるおちてる~~~Σ(ノ`□´)ノ



しし「どこでも寝れるんだじぇいねえ」



そんなととをたたき起こして無理やり撮ってみたものの、なんだもうその眠たすぎるって顔は…ヾ(-д-;)




だめだこりゃ(・ε・` )


そういえばショーンさんたちはどこいった???
続きます~。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の遠足♪師崎ツアー【その6】

本日引っ越しでした!
ネットが当分繋がらないので、書き溜めてある記事アップします;^_^A

ショーンさんもみわりんさんも終わったのにまだ終わらない(T_T)
お二人のリンク記事は後日貼ります!

前回の続きです。

秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
秋の遠足♪師崎ツアー【その4】
秋の遠足♪師崎ツアー【その5】


折角海に来たんだからお店の目の前の海で記念撮影撮ろまい!



ショーンさん海撮ってるけどいい絵撮れたんかしゃん?



集合写真って大体誰かがよそ見してたり脱走したり



視線あわないからいつもどれを使うか悩んじゃうがね



ということでこれが一応みんなの顔写ってるかな( ´艸`)




ってやはし潮風きっついね。。。(´Д`|||)



トフィー「おばちゃんちゃんと撮ってよね!」
こむぎ「可愛さ120%増しでよろしく~♪」



ごめんなさい、実物の方が私が撮るウン倍も可愛いっす(◞‸◟ㆀ)ショボン


お店から車で10分ほど走って最後の目的地「花ひろば」に到着!



何やらいまだにひまわりが咲いているのがウリなようですが




こ、これはもしや前回のデジャブか…Σ(ΩДΩ)ガビーン(みわりんさんの記事にとんでます)





どこにひまわりがあるのぉぉぉ!!!?(`◎△◎)!?


もしかしてあの前方にほんのり見える黄色いやつかぁ~~~!!!?

かなり不安になりながら、とりあえずちらほらコスモスが咲いていたのでコスモスの前でぱしゃり



みわりんさんがとふぃこむちゃんを撮る姿もぱしゃり(何撮ってんの)



さてさて無事にひまわりは…咲いてるのか~~!?
続きます~。
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の遠足♪師崎ツアー【その5】

前回の続きです。

秋の遠足♪師崎ツアー【その1】
秋の遠足♪師崎ツアー【その2】
秋の遠足♪師崎ツアー【その3】
秋の遠足♪師崎ツアー【その4】


ショーンさん、前回のおデートに続きこむたんにデレデレ(///ω///)♪



ショーン「こむとぅぁ~ん」
こむぎ「なぁに~?おじーちゃん」



テン「前も言ったけどおじーちゃんじゃなくて、おとんでつ。。。」
こむぎ「細かいこと気にしないの~!」



こむぎ「ね~おじーちゃん♪」
テン「おとんデレデレでしね。。。」

酒ででこむたんマジックにかかって真っ赤になったほほを染めて喜ぶショーンさんヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆




ショーン「いや~ん!ショーン嬉しい~!感激~!!!」

さらにハイテンションになるショーンさん




ショーン「も~!恥ずかしいから~見ないで~~~!!!」


酒の力って偉大だな(ノ ∀`*)σプププwww

そんなショーンさんを見てこむたんがニヤリ



こむぎ「ふふっ、ちょろいもんだわ♪」


こむたん、貴方純真無垢な天使というよりかはもしかして小悪魔タイプだったりして(o◔艸◔o)

そのころ、ちゃっかりとーたんさんにマッサージしてもらって味をしめたししはとーたんさんにすり寄り中



しし「とーたんさん、もっとマッサージしてだじぇいね」


まだまだ続く飼い主&わんこトーク♪
やっぱり色々と似ているテンくんとこむたんのツーショット(コンビ名てんこむ)



害はないけど絡みがないとととこむたんのツーショット(コンビ名ととこむ)



こむぎ「って誰でしたっけ?」
とと「今更っと?」




結局11時30分から気が付けば15時(@ ̄□ ̄@;)!!



しし「そろそろ次に行かないと陽が沈んじゃうじぇいよ」

ちゅーことでみんなはちきれんばかりのお腹をひきずりながら、そろそろ撤収~


ってちょ!ショーンさんまた寝とるがやΣ(`・Д・ノ)ノ




ショーン「。。。。。。。。。。」




ちゃうちゃう~!!!また口からなんかでとるし~~~~Σ(゚ロ、゚;)



お花畑行くにはちょっとまだ早いんでねえの?
ってことで無理やり幽体離脱しかけたショーンさんを口の中に戻して一件落着σ(・_・;)?

まだまだ続きまーす


もりもりそれぞれちちくりあい合戦中

みわりんさん
■ 日曜のおでかけ 【序章編】
■ デートのお相手は指名手配犯!?
■ ショーン氏、壊れる。
■ これぞ犬ブログ!

ショーンさん
■ みわりんさんと大人の遠足、知多半島へ
■ ふぐのコースを前に暴かれるブロガーたちの品性
■ みわりんさんの天然ぶり、実は計算か?
■ 北風のひまわり畑でみわりんさんに不穏な動き
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
