続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お祝いごと
CATEGORY ≫ お祝いごと
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とと4歳のお誕生日会【その2】

前回の続きです。
さてメンバー紹介♪
今回幹事をしてくれたりりたんとリリィちゃん



久しぶりだね~♪のチョコママとチョコちゃん



これまた久しぶり~のいちちと心ちゃん



で~ら久しぶりだけどそんな感じしないね~のトンピコママさんと今日はトンちゃん



そして前回の通りアフロママとアフロくんに



ちゅんことししとと~





でお送りいたしま~す♪

とにかく夕方集合だったので、暗くなって写真が撮れなくなる前にみんな一斉に写真攻撃だったので
チョコちゃん飽きちゃった???



チョコ「おかーたま、早くはじめるでつ!」



リリィ「そうよ~!いい匂いするわ!」

ふふふ、リリィちゃん鋭いわがね(笑)

ちゅーわけでまだまだ続きまーす

お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

とと4歳のお誕生日会【その1】

うほっうほっ!!!
広告がで~さらに2か月も放置とはいい根性だこのやろうなちゅんこです
友達にも心配され、どうもすみません
ちゅんこもししととも元気でございます~~~
ですがブログを更新する気力がわかずこのありさま。。。

そしていつの話だコノヤロー!!!
な話ですがアップしてしまうこの図々しさですんません

3月15日。
遅ればせながらととの4歳のお誕生日会がありました。
まずは風雅で遊びつつ~



しし「大変だじぇいよ~!ケーキがあるんだじぇいね~!!!」



とと「嬉しいっと~嬉しいっと~♪」



ししとと「ケ~キ!ケ~キ~!!!」

と大はしゃぎなししとと

そして毎度恒例のHさんの手作りケーキね



で、恒例の記念撮影♪(顔もっさもさ)



いつもは風雅でお誕生日会だけど、今回はお持ち帰りして向かった先は



新瑞フレンチ~~~

ぼうちゃんがトリミングなのでアフロくんとアフロママと一緒に来ました!



ちょっと早めについちゃったので、ちゅんこ一人でフライングビール





しし「母ちゃん、フライングしすぎだじぇいね」
とと「飲んでるっとね~」



アフロ「ママ、この人大丈夫かな…」

とアフロママとトーキングすること小一時間



ししとと「みんな来たじぇいね!」

というわけで次はメンバーの紹介で~す!

続きます。
お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリプルお誕生日会

うっほ!気が付けばもう年末ですか…
実は前回の記事をアップした後で私のPCが充電つないでいるのに

「バッテリー切れです。充電してください」

と警告がでて電源が入らなくなってしまったのですΣ(ΩДΩ)ガビーン

充電つないでるのにとうとうPC壊れた!!?

と思いつつ、父ちゃんのほうの充電器をつないだら(メーカー同じなんです)


つくやないか~~~い!!!(;`皿´)


とまあどこまでつながるかかなり不安ですが、一応今のところつながったので急いでアップしています。
年賀状も全く手をつけていないしまじでどうしようですよ。。。

ちなみにPCもいかれたと思った矢先、まじめに洗濯機が壊れました。
おかげで急いで買い替えるはめになり、PC買い替える予算がぶっとんだ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、そんなわけでもういつの日のことかってな記事で申し訳なのですが
11月10日に風雅でトリプルお誕生日会があったんです♪

毎度おなじみHさんのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



6歳のお誕生日はリリィちゃん



こう見えてかなりの食いしん坊リリィちゃんなので待ちきれずに文句いっとります(ノ ∀`*)σプププwww



でもってぺろって可愛いがや



5歳のお誕生日はアフロくん



アフロくんもあまりの興奮のしようにやばいことになっとるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



1歳のお誕生日はPUFFYちゃん



風雅は初めてきたのでまだこのケーキの誘惑に気が付かずおりこうさんに写真撮れました



ししとと「撮影はいいから早くケーキ欲しいんだじぇいね!」



もれなく外野のわんこはケーキケーキとうるさいので早速いただきました!



リリィちゃん、アフロくん、PUFFYちゃんお誕生日おめでとうね~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



そしてご馳走様でした!!!

おまけ
PUFFYちゃんの妹分のアリスちゃんととと



アリスちゃんとととは親戚さんなのですが、いちいち行動や顔がそっくりでおもしろかった(●´艸`)フ゛ハッ

お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
