続!ちくわ de Wan

トイプードルのしし丸とととのまったりな日常をつづっています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ セットアップ
CATEGORY ≫ セットアップ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼうちゃん大変身【コンチ編】

ちょちょちょ~~!!!
ってお前どんだけもぐっとるんじゃ~~~~((( ゚д゚ ;)))
すみませんすみません、FBは更新してます(土下座)

前回の記事でブログがお引越しと書いたのですが、
実は父ちゃんの仕事の都合で来月上旬にちゅんこ家お引越しなんです。
引っ越し先はちゅんこの実家の近所ということでまた名古屋に逆戻り┐(´д`)┌

それだけではなくて、FBではアップしていますが何やら内職のようなこと企んでいまして
その制作にもてんやわんやでもうどうなってんだ状態な毎日です(´・ω・`)


そんなわけでアップが本当遅くなりましたが前回の続きになります。

ぼうちゃん大変身【パピークリップ編】


パピークリップ後、ぼうちゃんバイバイ~ってうちらは近所の喫茶店へ♪
小一時間ほど待ったあとにサロンに行くと…




あら~!!!ぼうちゃんコンチに大変身(o'∀'人)





そんなわけでコンチ姿も撮影撮影♪















室内撮影が終わったらサロンのすぐそばにある神社の前まで歩いて撮影



コンチと神社の組み合わせ
うーむ、ジャパニーズコンチですな∑d(゚∀゚d)













その頃ししととは私の車で待機、アフロくんは撮影中ずっとこんなでしたがな。゚(ノ∀`*)゚。



全ての撮影が終わったあと、ぼうちゃんシャンプーブローにペットコンチへとカットダウンのため
さらにここから小二時間…

朝から夜まで一日お疲れ様でした~~~!!!
セットアップ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼうちゃん大変身【パピークリップ編】

やべ~もう10月ですね!!!
私のお誕生日にはFBやメールでどうもお祝いありがとうございました(*´ω`*)ゞ

そして身近なお友達にはちらほらお知らせしていますが、
ちゅんこ家今年はどたばたとあわただしいことになっております。
でもって極め付けがこのDTIブログが12月にサービス終了って…∑(゚ω゚ノ)ノ


なんて年だ!!!。゚(PД`q*)゚。



とっても使い勝手がよくって好きなのですが、サービス終了とあらばしょうがねえ。
いそいそとお引越しせねばとこれまたブログの移行もやりつつ、
新たなブログに準備完了となったらまたお知らせしたいと思います。


さて前回の続きです。


ぼうちゃん大変身【予告編】


予定時間をおしちゃったけど、連絡をうけてむかったのはちゅんこ御用達のサロン♪

お?ぼうちゃんなんかいつもと雰囲気違うぞ?



おお!セットアップしとるじゃ~ん!!!
そうまずは(まずは?)パピークリップのセットアップをしていたのです((´∀`*))



ちゃんとステイ姿もさまになっとるがね(・∀・)



ここからは簡易スタジオでの撮影バシバシのっけちゃいます♪



最初は緊張と暑さで舌べろ~んなぼうちゃんだったけど







瞬間しまった舌のショットを激写激写!
可愛いわよん~ぼうちゃん!







って舌でちゃった(*ノε` )σ



でも笑顔が可愛いぼうちゃんもたくさん撮れてましたよヽ(´∀`)ノ



30分ほど撮影したのち、ぼうちゃんとはまたまたお別れし
ちゅんこたちは近場の喫茶店で時間つぶし&いらないデータを削除削除!!!
だってパピークリップだけで1000枚近く撮ってて、このままじゃメモリー足りない((( ゚д゚ ;)))


さて1時間ほど喫茶店で時間つぶしてまたもやサロンへ!!!
続きます。
セットアップ | Comments(-) | Trackbacks(-)

とと念願のセットアップ!

とうとうこの日がやってきましたー!!!
ただのど素人のちゅんこが無謀にもショークリップに挑んだものの
毛玉の嵐に泣き、お手入れ時間も半端なく何度も心が折れそうになりましたが
とと3歳のお誕生日記念に念願のセットアップしました~!!!

今日は親ばか写真満載です。
似たような写真もあほみたいにアップしちゃいます(*´ω`*)ゞ
お時間のある方はどうぞお付き合いくださいまし♪

簡易スタジオで撮影したのですが、100均で適当に小物物色して置いてみました(笑)
トリマーさん、少し動いてセットが乱れるとささっと直してくれました(*´Д`*)



まずは白バージョン














やべ~!!!でら可愛い~!!!(*ノ∀ノ)



とギャーギャー言いながら次の背景の間にお色直し中( *´艸`)



次は青バージョン













ちょ~ととさんどっかの雑誌で見たことあるような感じよぉぉ!
もうここまででも満足だったんだけど、
最後にいっちょお願いして外を走らせてもらいました(∩´∀`)∩

なんちゃってショードック風味だね(*≧艸≦)









ステイ姿も…



どや顔炸裂( *^皿^)



じゃ田舎道でもくるっと走っておいで~



おやつとお散歩でテンションあがるととはご機嫌でるんるん走り♪







いや~色々と感動しちゃいました!!!
セットアップすると別犬になっちゃいますねえ(*≧∀≦)ゞ
あんちゃん、ありがとうございました(*・∀・*)
おかげで3歳のいい記念になりました~!

そして朝一から夕方まで頑張ったとと、お疲れ様ヾ(´・∀・)ノ
可憐な姿が一転、家に帰ってから次の日までヘソ天で大爆睡でした∑( ̄Д ̄ )
セットアップ | Comments(-) | Trackbacks(-)
